今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

お疲れ様でした

夏コミ、555フェスと無事に終了し、みなさまおつかれさまでした!

存分に楽しみましたか?

コミケは情報クローズドにも関わらず、たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました。

本の方すでに感想などいただいていて、すごい嬉しいです。

差し入れやお見舞いなども、手元に届いております。

ほんと、ありがとうございました!

OOは、555やEXPOで二期映像がチラチラ出ていますね。

なんかもう、いろいろ待ち切れないかんじ!

足の方は、経過順調ですので、

ほんとご心配おかけして申し訳ありませんでした。

無茶なことしてるつもりは全然ないのですが;;;

さらに自重いたします。

松葉杖で、腕力ついてきたような気がする!

早くギプスはずしたいー!

でも、実はあんまり悲観してなくて

「足折ったよ!多分ラッキーだったよ!」ぐらいに思ってました。

なんか大惨事を回避してるよわたし。

またはなんかすごい幸運がくるよわたし。

そんなかんじです。ウフッ

まあ、負け惜しみなんですけどね。