今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

日の出さんで朝食を-DL販売版-

f:id:kougayun:20190525180452j:plain

 

yamakatsu.booth.pm

 

 

発行日2008年8月16日 B5サイズ24頁 ガンダム00のキャラクターデザインに決まるまでと決まってからのエッセイ同人誌です。

以下 冒頭より抜粋文章

こんにちは、高河ゆんです。今回の本は、わたしのガンダム00日記です。この仕事の中でわたしにおこったこと、かんがえたことなどを書き溜めてみるかなと思って作りました。 わたしは、自分自身が製作について興味のある人間で、背景を知るとよけいに作品を楽しめるタイプです。 そういうわけで、同じような人種が面白がって読んでくれたらいいなと思ってます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

空白頁を除いた再編集DL販売verです。 加筆はありません

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

この本は脚を骨折してしまい、困難な作業環境の中発行したという大変な想い出があります…(>_<) 当時のメルマガはこちらです↓

2008年8月13日発行/通巻78号 メルマガより抜粋

◆骨折しちゃいました><  右足の甲を骨折、右足首靭帯剥離、で、現在松葉杖&車イス生活を送っております。  それというのも、ほんとありえないのですが、……自転車の自爆ゴケであります…。ウソみたいですね…。 「夜は危ないから」と、家の者にも言われてました…。 実は、自転車あんまり上手く乗れていないらしいです。命と右手に別状なく、元気です!お見舞いのメール、たくさんありがとうございました。感激ですっ。    みなさまもお気をつけください。(ないか。)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆