今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい

東京タワーの水! ペットボトルいり290ml、でも中味は静岡の湧水だよ。笑 タワーで売っています。 かわいいなー。 チラリとついったー始めてみたよ。興味ある人は高河ゆんで捜してね。

合宿?

いま合宿中です。 これでプロットの目鼻をつける予定なのですが。 どうだ。

花畑牧場カフェのピザ

おいしかった。 コーヒー付きで480円。 よち!

本日ゼロサム発売

だらしなく寝てる草灯を描いています。 全サで、草灯のメガネふきがあるよ。 よろしくお願いします。 あと、ウサビッチではプーチンが好きです。

きれいだ

白梅大好きだな。 寒いけど、ちょっとずつ春だね。

今日はもう寝ます

今日は寒かった。 秋葉原に行く用事があったのですが、26日から稼動というはなしの 街頭監視カメラには、全然気がつかなかったなあ。 「メアド教えてください。」の再版分について。 最初の分と、いっさい何も変えていません。 修正してよりきれいな本にする…

電撃大王GENESIS

本日発売の、電撃大王ジェネシス(アスキーメディアワークス)に ピンナップ描いています。 自分的には、かわいい男女が描けたと思うので、よかったら見て やってください。 ジェネシス

WARD13号発売中

WARD13号発売中です。 さとたな載っております。少々。 あと、色紙プレゼントがあります。 あきさんのカバー、ステキだなあ~。^^ 今号はあきさんの新連載と、赤夏さんの新連載と、始まるんですよ。 赤夏さんのマンガは、デビュー作から好きでした。 楽し…

ソレスタルステーションOOR

さむ。 えー、 WEBラジオ・ソレスタルステーション00Rにゲストで出ております。 本日から2/10まで聴けますので、ご興味のある方は是非。 ガンダム情報サイト、GUNDAM.INFOから。 http://www.gundam.info/ ソレステRの収録は、去年でした。 LOVELESSやOOのア…

すし

先日食べ放題、行きました。 そんなにたくさん食べられるわけでもなく、 そんなにすんごいおいしいというわけでもないのに、 なんでだろう、食べ放題とかビュッフェとか大好きなんです。 楽しいからかな。 ちなみにおすし屋さんで、絶対に100パーセント頼む…

雪降るのかなあ

まだ東京では、雪を見ていないかんじです。 降ると大変だけど、ちょっとは降ってもいいよ…。 きれいじゃないですか。 「記号でキャラを好きになるのって、どうかと思うわ。」 と言ったら、 担当がすごい白い目で見てきて、あんたむちゃくちゃ記号好きじゃな…

今日2回も泣いた

箱根駅伝(好きなんです…。)見ながら号泣。 これは特別なんです。大学生の間しか出られないし。 みんなそれぞれに頑張っていて、それでも無情に勝敗が決まっていくとこが。 勝てば素晴らしい、でも負けても美しい。 くそ…泣かされる…。 東洋大2連覇本当に見…

あけましておめでとうございます

2010年始まりました。 年越しの瞬間は、OOのカウントダウンイベントで、東京国際フォーラムに いました。ステージに。(来てたスタッフ全員上がったんです) お客さんと、役者さんと、みんなでカウントダウンできて大変感激しました。 新キャラ(劇場用)の…