今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

400回

今日なわとび400回とんだー!! わたし的に快挙ですっ。 最近のスタミナ体力作りで流行ってるのが(わたしの中でな)、なわとびです。 やーもうだって最初30回しかできなかったんだから、正直に言うと。 体の重たいことなんのって。ドタバタ。 400回は感慨深いで…

無事に終了

無事にサイン会終了しました。 来てくれたみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。 当日は事前にJ編集長が仕事場に迎えに来てくれて、ふたりで緊張しつつも渋谷 ブックファーストへ。 車中わたしが最近読み始めた島田荘司(面白い!!)につ…

グルグル首をまわしつつ

なんか・・・・・右側の肩?首?がミシミシいっているのですが かたこり・・・・???なの・・・? モミモミ。 ・・・・はい。歯医者さんには早めに行くようにしたいと。 思います。 うちの歯医者さんはとってもやさしいの。絶対責めないし。 いい年してなんだが…

サイン会のこと

NEWSに詳細アップされました。 コミックファウスト発売記念で、わたしと西尾維新さんでサインします。 6月25日、東京渋谷のブックファーストさんです。 去年画集のサイン会をやらせてもらったとこだよ。 わたしの好きな本屋さん。ワーイ!! 今日から整理券を…

今日は歯が痛くて大変だった。

とっくに悪くなってたんですが、だましだましきてた虫歯が夕べから超自己主張!! 頭痛と眼痛と肩こりを併発!! そんな場合じゃまったくないというのに、歯医者に行ってしまいました。 いまはだいじょぶです。 もー大人になってからこんな痛いのは初めてさ。 イ…

関東も梅雨いりです。

あじさいがきれいに咲き始めて、嬉しいな。 あじさい好きなんです。墨田の花火!! そんな中連絡事項です。 5月の通販が全て発送完了しました。 週明けまで待っていただいて、届かない方はご連絡ください。 ただねー、いまねー、メール便で発送してる関係上、…

5周年

いつも九重に遊びに来てくれて、ありがとうございます。 このサイトも、6年目に突入。スゲー。 できる範囲でこれからも続けていきたいです。 あらためて、よろしくお願いします。 今年の抱負は、うーん、なんだ、 ・・・・・・みんなに喜んでもらえるように…

テスト

今夜リニューアル公開できるかな? ブログの移動先はJUGEMに決まりました。 kyonさんいわく「blogはデザインと使い勝手がいのち」。 だよね~。