今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

C96の話 その2

夏コミ新刊できました。

「8月10日、土曜日、南館ナ-03、山勝」で参加しております。

 

「ステラグラスーあるある異世界転生か お確かめください」

悪魔のリドル スピンオフ小説、黒組異世界転生編です。

f:id:kougayun:20190806132845p:plain

ステラグラス

小説:榎木洋子 https://twitter.com/youko_e

イラスト:南方純 https://twitter.com/minakatasunao

     vice https://twitter.com/vice29493493?lang=ja

     あおいれびん https://twitter.com/levizo

コミック:森島明子 https://twitter.com/morishima_akiko

高河ゆん https://twitter.com/yunk99

B6サイズ、44P、500円を予定しております。

復讐の騎士兎角さんと、聖女晴ちゃんの新たなる冒険が始まっております!

ゲストには、わたしの好きな人をリドル用にお願いしました。

なんか、自分のやつを、これやってやってーーとお願いするのは恥ずかしい反面、たいへん嬉しいことでした‥‥!

f:id:kougayun:20190806142949j:plain

ステラグラス本文

f:id:kougayun:20190806142946j:plain

本文2

f:id:kougayun:20190806143002j:plain

かわいいいいいいいい

またひとつ、自己満足な本を作ってしまいましたよ…!宝物です。
 

 

あと

B6サイズフルカラーカード4枚セット(+ペーパー)

f:id:kougayun:20190806140022j:plain
南方純、vice、あおいれびん、高河ゆんの4枚です。各カード、特殊紙、加工などで遊んでおります。

夏はやっぱり特盛ニスだよね‥!とか(いやーわたし厚ニス好きだね‥‥)パール系の紙もザラッとした手触りの紙も好きだし、角丸はロマンだよね‥‥。など

こちらも500円を予定しております。

 

他、既刊など適当に持ち込みますので、よろしくお願いします。

お互い、暑さ対策しっかりしていきましょう!夏ほんとヤバイから

何年経ってもこれだけは慣れないというかむしろ年々厳しくなります。

あう

 

 

Booth受付中 発送は8月26日以降を予定しています

yamakatsu.booth.pm

yamakatsu.booth.pm