今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エレGY

今年でた講談社BOXの本の中で、一番好き。 キャラホビですね。 雨、降ったりやんだりだけど大丈夫かな。 行かれる方、お気をつけて。 わたしも行きたかったのですが、おとなしくおうちでお仕事しています。 OO、ステージイベントあるのに>< あとライン…

現在のブーム

すっぱい浅漬けにはまっております。 夏の間大活躍でした!おいしーですよ。 めんつゆとお酢1:1にニンニクをスライスして入れたところへ、 にんじん(乱切り)やベビーきゅうりを漬けて一晩おきます。 好みで鷹の爪を入れたり、味が濃いと思ったらお水足した…

今日は

サンライズ。 千葉さんとお仕事です。

最後の蝉?

この夏の蝉の鳴き声も、そろそろ最後かな? 先週の大阪シティには、わたしは行かなかったのですが 売り子さん達が新幹線の中で足止めをくらい、夜明けまでハラハラしました。 だってウチの売り子さん全員有職者で、月曜はみんな出社するのに>< 他のサーク…

つうはん

ボケッとしているうちに通販ページが出来てました。 ありがたいことです。 よろしかったら。 九重通販 ご希望もいただいておいるのですが、書店さんの委託、悩んでおります。 今回は2対8くらいでやらないと思う。 やるとしても、とらさんだけじゃないかと思…

お疲れ様でした

夏コミ、555フェスと無事に終了し、みなさまおつかれさまでした! 存分に楽しみましたか? コミケは情報クローズドにも関わらず、たくさんの方に来ていただき ありがとうございました。 本の方すでに感想などいただいていて、すごい嬉しいです。 差し入れや…

骨折その後

お見舞いのメール、ありがとうございます! 元気であります! 折れたとこは着々とくっついてきてますが、しばらく激しい打ち身が痛かった。 車椅子にも慣れてきました。 これ楽すぎて立つことを忘れそうで怖いです。 歩くのは無理だけど、あっ、わたし立てる…

骨が><

一部の方はすでにご存知のようですが、骨折しました。>< 右足の甲骨折&右足首あたりの靱帯剥離で、命に別状ありません。 初めての松葉杖生活を送っております。車いすも初体験。 自宅(戸建)は段差ばっかりでびっくりです。 仕事場(マンション)はなん…