今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにお酒も

飲みます。 これは京都の梅酒です。 今月のゼロサムと、来月のワード、一身上の都合で休載させてもらっています。 すみません。 来月のゼロサムは、ばっちりやらしていただきます。 しかし2007年も早いなあ。 うかうかしてると、寒中お見舞がまにあわなくな…

やっと出会えた

メガマック、いつ通りかかっても完売なんだもん。 やりましたよ、やっと食べれた! うん…まあ驚くほどとんでもなくは、ないけど。 普通に食べちゃった…。 さすがに肉肉はしてました。 通販、発送が始まりました。新しいシステムで、混乱していてすみません。…

実力が出せますように!

明日は大寒&センター試験です。 受験のみんな、頑張って!早くも推薦決まった人もいるようだが、おめでとう!、 しかしこれからが本番。 体調を崩さず、実力出せるようにお祈りしてます。 てなわけで、写真は豚カツゥ。

ありがとございました

年明けのイベント、通販受付とも無事に終わりまして、ありがとうございました。 募金もたくさん、ほんとありがとうございました。 東京で8501円 大阪で12161円 今後も続けたいと思います。半年くらいでくぎって、ユニセフに納めようかなと。領収書もらってき…

通販はじめました

冬コミ新刊「みみとぼく」の通販開始しました。 今回は携帯からも申し込みできるんだよ。 こちらからどうぞ。 *九重通信販売部*

明日のシティ、九重参加してます

07-GHOSTの雨宮、市原先生にもらったお菓子です。 おいしい上にかわいい!嬉しい。 明日の、ビッグサイトのシティに九重が参加しています。 個別の問い合わせに返信できなくてごめんなさい。一応NEWSの更新はしたんだけど。 わたしはいないのですが、冬コミ…

食後

そしてわたしの生活に、かなり必要なもの。 超熱いブラックコーヒー。 お皿がちいさめなのって、かわいくない?

オムライスは何故うまいのか

今年最初の外食は、ファミレスのオムライス。 好きだ…。 子供はお勉強に、大人はお仕事に、当家は通常営業に入りました! 1月は気持いいよね~。 あっ。小2は無事に除夜の鐘つけました! お墓参りも済ませてきたよ。 やっぱ冬休みは短いなあ。

あけましておめでとー

地元のちっちゃな神社に子連れで来ております。 甘酒とおせんべもらって、除夜の鐘つきますよ~。 小6はいいけど小2がチビだ…。 鐘つけるかなあ。 本人やる気まんまんだが…。 みなさま。 今年もよろしくです。