今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロサム4月号発売

本日ゼロサム4月号発売です。 LOVELESS、意外なひとたちの話ですみません。>< また、出てきます。 カラー付との予告がありましたが、モノクロのみです。 すみません。>< それと、サイン会整理券当日分の件。 書店さんの都合も考えず勝手なこといいました…

ありがとうございました

サイン会の整理券配布は無事に終了したとのことです。 ありがとうございました。 笑えるちょっとしたお土産を用意してお待ちしております。 あと、10枚でもいいから追加の当日券出せないかなあとお願いする所存です。 無理かもしんないけど。わたしはやる気…

特典とか

おやつ。 お皿が、唐津に行ったとき窯めぐりして買った気に入りのやつ。 ザラッとかボテッとかした、ちょっと重たいかんじの焼き物って好きです。 ピンクの百合も咲きました。 LOVELESS8巻の書店特典、把握できなくてすみません>< 判れば書くつもりだった…

鳥羽笙子先生ご逝去

鳥羽笙子先生の告別式に参列してきました。 鳥羽ちゃんは、わたしのひとつ年下。 同じ漫画家をしていました。 デビュー直後の一番めちゃくちゃな時期に、すごく手伝ってくれたアシスタントの子 で、源氏、アーシアン、恋愛なんかをいっしょにやりました。 し…

本日発売

機動戦士ガンダムOOのDVD第2巻が本日発売です。 初回限定特典の冊子で、黒田さんとのコラボイラスト描いてます。 19話の後だとひときわメソッとくる絵ですが、見てもらえたら嬉しいな。 しかし黒田さんはわたしよりもずっと花粉症が重くて、びっくりだ。 わ…

あまりにもかわいい‥

OOのプロッププラスプチひとそろいもらった! かわいくて、とても気に入っているのであります。 作業用のモニターにはっつけたら、なんだか監視されているみたいに なったけど‥。 あと、武梨えり先生の新刊「かんなぎ」4巻にゲストしてます。 カラーピンナッ…

LOVELESS8

LOVELESS8巻について、限定版の予約は一般書店などで終了したのですが Amazonではまだ出来ます。 未確認ですが、アニメイトでも出来ると聞きました。 ご希望の方はよろしくお願いします。 システムの違いなんだけど、ユーザーには関係ないというか、ギリギリ…