今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また眼鏡です

佐藤くん描いてふと思う(↑これ佐藤です) また 眼鏡か… どんだけ眼鏡くんが好きかと うん すごい好き。 今日もカラー。終わらん。ほんと何故だ。 なんかあっちもこっちもピンチで同時進行してるのがむしろや ばいのかも知れないなあ。 コミケ用にポスターく…

コミケ73

個人サークル「九重」で冬コミにサークル参加します。 2007年12月30日(2日目) 東京ビッグサイト 西地区れ-34 「九重」 【新刊案内】 『THE SECRET GARDEN -文庫サイズ- 』 アーシアン文庫発売記念 単行本未収録+同人誌発表分をまとめて1冊にしました。 ※2…

白馬の騎士が現れた!

この時期わたしのナイトと言えば緑陽社のすずきさんしかいない訳だが。 本なんとかなるかもしれない。 再録再版だけど。 うちではおばあちゃんと娘がケンカしてるし(号泣) クリスマスのケーキをホールで買うかピースで買うか、争っている。 そりゃでっかい…

写真

アロエ育ってきたなあ。 このハンドクリームはよいです。 キーホルダー。 道ばたのいちじく。まだ食べられないね…。 ヤバイ色だけどきれいな飲み物。 わたしは注文するときに「アイスいらないからのせないでください」と 言うつもりだったのだが同席した友達…

温泉行きたいな

有馬温泉のお土産。 仕事部屋にかけています。 冬は温泉だね。 有馬温泉は大好きです。 泉質がすごくよくて本当にあったまります。 以前風邪気味のままでかけた時に、2日ほどしかいなかったんだけど、 復活しましたからねー。お湯のおかげで。 わたしは有馬…

面白い

だいぶ前のお話になってしまいましたが、面白いものをもらったので見せるね。 電撃15周年祭の記念品なんですけど。 「電撃15周年祭」 酒屋さんなんかの前掛けみたいです。おもしろーい。 創業100周年まであと85年ですって。笑 ちなみに腰に巻いてみたら、か…

LOVELESS8巻限定版予約開始

始まりました。 実質受注なので、予約していただければ確実かと^^ あっ、でもとらとかアニメイトとか購入特典がある気がするので どこで予約するかじっくり考えてくださいね~。 コミケのカタログなんか、どこで買うかほんとに迷います。

やっちゃったよー

いろいろやらかしてしまいました>< リンクページとiモードページ 全部すっとばした模様です。 うわあ‥。 年末年始くらいに、サイトの方きれいにしたいと思います。 ちょっといま手がつけられないので、不細工ですが このままにしときます。 ごめん。>< …

http://yunk.jp■重要なお知らせ

長い間おつきあいいただいてきました、当「kokonoe.com」のURLは このたびドメインの乗り換えにより新しく「yunk.jp」となります。 http://kokonoe.com(現在のウェルカムページ)は今年中に消えま すので、新URL http://yunk.jpにブックマークをお願いしま…

箱みかん

仕事場にみかんがやってきました。 ひと冬もつんじゃないかな…。 風邪の予防にはみかんを食べてですね、うがいと手洗いです。 まだひいてないので、効果あるんだと思います。