今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も最後やね

ゼロサム4月号発売です。 表紙描かせてもらいました。中は少ないんですが>< ぱふ4月号、2008まんがベストテンで短編賞をいただきました。 投票してくれたひと、ありがとうございました! 来年はLOVELESSも頑張る>< ところでディズニーの25周年クッキーで…

よよよ

先日の日記、 「あんたがアイスのこと書くなんて!」 とのコメントたくさんいただきました。あはは、まあねー。 「買いに行きました!」とゆうメールももらいましたが、ほんとおいしいよね。 しかしなんでアイスに反響。笑 うおおおブラスレイターのコンセプ…

アイスケーキがおいしい

わたし、アイスが嫌いで食べないんですが (最近は大人になったので、食べることは出来るようになったけど、 好き好んで食べることはない) バレンタインに、九重の中条さんがアイスケーキを送ってくれまして。 おいしかったんですよー! 食べちゃったんです…

まりほりエンドカード

遠藤海成先生の、アニメ「まりあ†ほりっく」の、エンドカードを描きました! 新房監督名物ですね~。 いつか使われると思うので(何話かわからない)よかったら見てください。 ていうかすごくステキなアニメなのでみんな普通に見てると思うけども。 海成ちゃ…

いちご

夏居あや先生が体調を気づかってくださって、送ってくれたいちご。 紅ほっぺという品種で、すごいおっきくてきれいでおいしかったのです。 夏居先生は、LOVELESSの小説の第2弾も書いてくれたのです! いつもありがとうございますー! 小説については発売日が…

LWI

友達がこんなゲームを作っていました。 すげー。 ライフウィズアイドル おおおおー。 さわやかなアイドル青春ものなどお好きな人は、チェックしてみてください! 全年齢対応ですので、18歳未満もおっけです。^^セリフフルボイスです。 主人公天見由宇くん…

おおお

白梅が好きです。 梅は、実は匂いもすごく好きです。 水仙も、2月あたりの花の香りって、凛として清清しい。好きです。 ふつう風邪~咽頭炎~扁桃腺炎とさすらい10日間にさんかいも病院いっちゃったよ という自分的大記録です。インフルエンザはあいかわらず…