今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症の薬が利きすぎて昏倒しそうに眠い…

春休みのムスメを、はるか南の島・西表に放ちました。元気に育てよ。 幼稚園のころから一人で、春夏冬のさまざまな子供キャンプにほりこんで来ました。 だって勉強あんまりできなくたって、友達つくれるやつになって欲しいんだもん。 都会のもやしっ子だから…

放送時間変更

「ガンダム00」3月29日放送予定の最終回第25話は、放送時間が変更だそうです。 3月29日(土)午後5時30分より。 通常よりも30分早い開始です。(SBSは午後5時からにて放送) 録画予約のひと、気をつけてくださいね~><。

明日、ゼロサム5月号発売

明日、ゼロサム発売です。 今月のゼロサム、6周年記念号だというのに、申し訳ありません、 LOVELESSお休みさせていただいています。 色紙プレゼントや全サテレカ(2ヶ月連続です)もあるのに…。 もったいない…。お祭りだったのに。 ごめんなさいです。

WARD002発売中

今週はボケていたというか、20日の朝7時にムスメを叩き起こし、 「今日、学校お休みだよ」 と言われるまで、祝日だということに気がつきませんでした。 WARD、隔月化して2号目が発売中です。 さとたなを描きました。 よろしくお願いします。 あと、いま発…

イタタ

寝起きに、何故か落ちていた(これはわたしじゃない‥)ピンセットを蹴って 生足の裏から出血。いったい‥。 また怪我かよほんと不注意だな。 明日の春コミは、行けないです。 スペースはとってて既刊の販売だけあります。東2ホールア-6九重です。 あー、本買…

サイン会無事に終了しました

週末の土日に、横浜と大阪でサイン会やってきたよ~。 来てくれたみなさま、ありがとうございました!とても嬉しかったです。 有隣堂横浜西口コミック王国、アニメイト日本橋スタッフのみなさま、お世話になりました。 みんなからすごいパワーもらいました。…

3月になりました

お知らせから。 TVアニメ「LOVELESS」のDVD-BOXが発売されます。 全12話収録の300分で、¥15750(税込)ですって。 6月25日発売(5月18日予約〆切)です。 BOX絵は、描かせてもらってます。 くわしくはこちら。 LOVELESS DVD-BOX OOが佳境であります。 衝撃…