今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

オーディオコメンタリー

すごい!

秋葉のcafe情報がもらえましたよ!

言ってみるものだね~。ありがとうございました。^^嬉しい。

そうかー、ここ親身に読んでくれてる人いるんだよね。

ありがとうございます。

オーディオコメンタリーの収録で渋谷のスタジオに出向きました。

OOブルーレイ版最終の7巻に、監督と千葉さんとコメンタリーやってます。

25話流しながら30分くらいかな。

大変緊張しました。

「日の出さん」の雰囲気がかいまみれるかんじです。

興味のある方はよろしくお願いします。

しかしみんなで見る25話(1期最終回)は、なんというかほんと懐かしかった。