今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナのピンナップ描いた

4月25日発売のアルカナ(一迅社の)「魔法使い/術師アンソロ」で、カラーピンナップ 描きました。悪い魔法使いで。 アルカナ7 25日、ガンダムOO4巻DVD、発売です。 黒田さんとのコラボイラスト描いてます。 ジャケットがティエだー。^^

コーヒーブレイク

コーヒー党であります。 紅茶も日本茶もなんでも飲みますが、特に仕事中はコーヒーです。 コメダという、コーヒー専門店が好き。 コメダは中部のお店なので、メニューにさりげなくエビフライが。 これもなんか好き。 そしてこれがコメダオリジナルの「シロノ…

4/11からLOVELESS再放送

↑あー岩倉さんの描いてくれた立夏かわいい。 11日の深夜から、キッズステーションでTVアニメの「LOVELESS」が再放送です。 ちなみにLOVELESS(再)が00:30からで、だぶるおー(再)は23:30からであります。 この機会にまだ見てない方は、どうぞよろしくで…

4月9日の日記

仕事場のマンションの上の階に、ステキな男の子がいる…っ。 小4くらいかな? 1階のロビーで会うと、エレベーターに乗り込むのを待ってくれて(開ボタンを押しつつ) 「何階ですか?」って聞いてきて、ちゃんと押してくれるのです。 ありがとう、って言うと、…

ぜいたく

ぜいたくをしてしまった…っ。 タブレット使いなら誰でもいちどは液晶の夢をみるよね? Cintiq UX21 ちょっと、わたしにはぜいたくだと思うんだけど (いつもA4のIntuos3で描いているがこれで充分、A5でもいいくらい。) でも‥久米田さんが使っているらしいと…