今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年もいろいろあったような、そうでもなかったような。 わたしの場合は来年の方が確実にたいへんなことになるので・・・・。 き・・・期待してもらっちゃっていい・・・かな・・・・・。 ハハ・・・。 ともあれ、今年もお世話になりました。 来年もよろしく…

おわし

さて。 「どうかしちゃったのお?」と言われた 一両日の更新ですが、とりあえず終ります。 来れない人にもどんなかんじかちょっぴり味わってもらいたい と思ったのでした。 いかがでしたでしょうか。 わたしは会場を出てから軽く打ち合わせをして、 マッサー…

…か、かえる

お疲れさまでした。 本終わりました。ありがとう! お先に失礼させていただきます。 仕事しますよ~!

もらた!

カワイイ! すごい立夏ににてない?

雪待屋さん

雨宮市原さんとこの、ポスター! ちょーカッコイイ!

売り子

固定してるから落ちないから、大丈夫ですよ!

入った

ついたよ~

ついた

ビッグサイト

みーてー

エッグズベネディクト。 さて食べたら出かけるかー。

あさごはん食べていい?

もう並んでる人がいるというのに、すんません。 ここはホテルですが、朝のビュッフェが素晴らしいのです。 チーズもコールドミートも何種類もあるの。

おはよー

起きた。 なっ、なんか窓が曇っています。 寒いのかな。ビクビク

おやすみなさい

ねる。 みなさま、おやすみなさい。 29日の夕方くらいまで、マメに更新するつもりです。新しいケータイ頼もしいですよ~。写真きれいだし軽いし。待ち受け時間も長いの! あっ。 GD和泉八雲さんの、アスマ追悼?本に、アスマ先生チラリと描かせてもらいまし…

とりあえずお風呂

いってきまーす

ダメだ…

カタログのチェックをしなければ…。 これ読み始めると寝不足に…。 明日は遅刻出来ないのだぞ。

新刊

こんな。 絵描いてから寝ます~。 それともDVD見るか…? ・ゲーム ・トランスポーター ・28日後… の、どれか。

みんなのキンコーズ

データを送っておいたキンコーズに、出力の受け取り。 もちろん、コピー機もパソコンも、ご同輩が使っていましたよ。 みんながんばろー!

そしておなかすいて

鉄板焼食べにきちゃった。食べすぎだよなあ…。 友達が明日期限の株式配当金を、現金化するために郵便局を捜しているのだが、なんか… もう無理じゃないかそれ…?

ちらしも到着

明日配布します。 一迅社のちらし。 近くに甘露さんや、雨宮さん市原さんが配置されてて嬉しい。 ししんでんと、鬼塚さんも!

前日搬入

明日は人でいっぱいになるビッグサイトも、今日はまったり。 「みみぼく」そんな豪華ってわけでもないんだよ~。カラーにできなかったページもあるし。 でも頑張りました! 期待してほしいような怖いような。

宅配センター

有明の宅配センター。 たくさんのサークルさんが、新刊を引き取りに来てる! いよいよなんだね~。 うちも無事に受けとったよ!

おやつ

食べてから、会場に様子を見に行きましたよ。 あ。 ちなみにこのアフタヌーンティーは二人前です。

テスト

ケータイ変わったので、テスト。 芝の増上寺では、早くも初詣の準備が!

ゼロサム発売

ゼロサム発売になりました。 本編連載の他、原作版ドラマCD(倭&江夜編)の受付開始しています。 このふたりはわたしも好きで、釘宮さん、かかずさんという声優さんにも恵まれて 素敵な1枚に仕上がっております。 よろしかったらぜひ。 もちろんジャケットは…

コミックマーケット71新刊情報

*コミックマーケット71新刊情報* 12月29日発売 「みみとぼく」/高河ゆん個人誌 B5版/フルカラー/全28P 東地区シ-61a/九重 内容は「LOVELESS]で、コメディっぽいかんじです。 通販は年明けからいたします。

新刊がでます

コミケの新刊、入稿しました~。 わーうっそみたい。正直できるとおもわんかった。 なにごともなければ29日に販売できます。 あとで新刊情報アップしますね。 ■コミックマーケット71 12月29日(金)/東地区シ-61a 九重

クリスマス直前

あんまり、なんというか平日と同じかんじでクリスマスを迎えそうになっちゃって います。 プレゼントやケーキは、ギリギリ子供達だけで、大人との約束などは全て後回し。 大人ってつまんないね。ていうか年末忙しいね。冬休みないしね。 作ればいいんだけど…

コントレックス

美容と健康のために、コントレックス(水です)を飲んでいます。 マグネシウムがたっぷり含まれているのですね!! しかしマズイ・・・・。 ほんと苦手・・・・水のくせにのどにひっかかるとは・・・・。 コントレックスは苦手、な同志に。 レモンとかみかんとか…

おしらせだもん・・・・

あしらせじゃなくて・・・・。まあいい・・・・・。 スティックポスター『GAINAXエディション』で沢渡いずみちゃんを描いてます。 12月22日発売。 アクアプラスさんから。 ガイナ取り扱いのキャラを何描いてもいいということで。 もちろん綾波とかアスカとか…

あしらせ

本日はお知らせなど。 アニメ情報誌Newtype1月号(12月9日発売)で、水島精二監督のコラムに カットを描いてます。メロンパン美少年という発注でしたよ。笑 あと、季刊エスにて「男子」というテーマのインタビューを受けました。 すごくきれいなページを作って…

かつ。

喝!!! 努力が足りませんよ。 まったく足りません。 犠牲も足りません。 孤独も足りません。 痛みも足りません。 苦しみが必要なら苦しめばいいでしょ。 地獄が必要なら地獄に行けばいいでしょ。 結果が欲しいなら自分でやるしかないでしょ。 はあはあ 喝をい…