今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発売中です

ゼロサム7月号、発売中です。 表紙を描かせてもらいました。 全サのマグカップもありますので、よろしくお願いします。 とりいそぎ、お知らせ。

新しいソフト

悪戦苦闘中。 フルデジタルってどーなのーって、最近描き手友達との間でよく話題になります。 道具が変わると、うーん、まあ、難しいというか 納得いかないというか ただ、デジタルでのペン入れはどんどん感触がよくなっているみたい。(当社比) ソフト変わ…

おいしかったです。

ハッピーターンを仕事場に常備している高河です。 好きなおやつです。 でもパウダー200パーセント増量は、あまりピンとこなかったな…。 先日、大阪行く途中で寄った、焼津のさかなセンター(市場) で、食べたマグロ。↓ 伊賀のSAで買ったかたやきせんべい。 …

おそい…。

うわあ…。わたしすっとぼけてる最悪…。 しらばっくれてもなかったことにはならないです…。 4月28日発売のゼロサム、お休みをいただいております。 今頃すみません。 本日の大阪インテックスは、九重で参加しています。 ↑これ並ぶの最悪 申し訳ありません…。 …

5月2日スパコミについて

なんだか、久しぶりのブログ更新です。 最近はめっきりTwitterばかりになってしまっていてすみません。 5月2日 SUPER COMIC CITY 19 に参加します。 めー72 「九重」です。 新刊は、COMI1で販売したTRNADE5になります。 COMI1は、男性向けを意識してサー…