今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤの予定ですが、パールも。

台風の低気圧の影響か、頭が重いですね。 体が重いのは肉のせいだろう。チッ。ダイエットしなくちゃ。 いまいちばん欲しいもの。 ‥‥ダイヤモンドとパール‥‥。明日発売の‥。 多分馬鹿だから両方買ってしまうと思う‥‥。 買うだけ。買うだけ!!やりませんて、そ…

携帯版BBSとチャットを閉鎖しました

そうです。アナウンスが遅くなって申し訳ありませんでした。 タイトルどおり携帯版サイトの、BBSとチャットを閉鎖いたしました。 ご了承ください。 まあ、たまに荒れたりとか。変な人とか。汚い言葉とか。 そういうのはかんじよくはないけど、正直深刻には受…

お彼岸

お墓参り行ってきましたー!! 墓地はけっこう好きです。 お彼岸だから、どこのお墓もきれいに掃除されていて、花なんか飾られて。 うろこ雲も、秋ってかんじでさわやかですしね。 どんぐりもいっぱい落ちていた。 お墓参りに行くと気づく。 お墓参りに来てる…

ちょいと健康診断など

行ってきました、簡単に。健康診断。 人間ドックではありません。でもレントゲンも撮ったんです。 結果報告します。 健康。 笑 いやいや笑いごとじゃないってー。何があるかわからないですから。 胃も肺もきれいなものです。血糖値もオッケー。 悪いこととい…