今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロサム1月号発売中

発売中です。 表紙を描かせてもらいました。 そして 新型インフルエンザがきた…。 子供にですが。ほんと学校行ってるかぎり、防ぎようがないよね。 でもわたしは…かかりたくない…。かかるもんか…。

発売日だす

布のポスター作ってもらいました。かーわーいーいー。 でも紙の10倍の値段なんですって。 いたしかゆしですね…。でもかわいいから嬉しい。笑 下のとこがね、太もものあたりがヒラッてするのがいいわけですよ。 布ステキ! アマゾンで限定版買えるって。 ど…

見本

きたよ。 今日はサイン本をしたので、ひさしぶりに1~8巻を見た。 あと、07-GHOSTの9巻が同日発売なんだよね。 巻数おいつかれてる…! そ、そりゃそうか。

ガタケット LOVELESS展

連休最終日の11月23日、新潟のガタケット会場で、原画展示とトークショーを やらせていただきます。 新潟、(母方の)田舎なんです、実は。正確には長岡なんだけど。 単行本の発売にあわせた展示です。LOVELESSメインで他にもちょろちょろと。 140点くらい。…

WARD休載

16日発売のWARDは、さとたな休載しています。>< すみません…。 25日の単行本は、出ます。 だいじょうぶです。 よろしくお願いします。