今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

つうはん

ボケッとしているうちに通販ページが出来てました。

ありがたいことです。

よろしかったら。

九重通販

ご希望もいただいておいるのですが、書店さんの委託、悩んでおります。

今回は2対8くらいでやらないと思う。

やるとしても、とらさんだけじゃないかと思う。

素人さんの目にはあんまり触れさせたくないんだよね。

同人というものがよく判ってる人だけ見てくれればいいというかんじです。

そういえば。

今回の自転車コケによる骨折、自転車の方は無傷でした…。

(娘に「そういう時は、自転車かばわなくていいんだよ」と言われた。かばってない。)

来週からまた仕事がいくつか入っているので、人生立て直したいと真剣に思います。