今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

骨折その後

お見舞いのメール、ありがとうございます!

元気であります!

折れたとこは着々とくっついてきてますが、しばらく激しい打ち身が痛かった。

車椅子にも慣れてきました。

これ楽すぎて立つことを忘れそうで怖いです。

歩くのは無理だけど、あっ、わたし立てるんだった、と。

普通に料理もしてるよ。

そんななか、北京オリンピックにくぎずけです。

メダルがとれれば嬉しいけどもう、みんな頑張ってるのを見るだけで感動しますね。

わたしは足を折っても泣かないのです、でもこういうのにはすごく弱い。

コミケは、車椅子になってしまうので、今回は欠席します。

車椅子で参加している人もいるし、行って行けないことはないのでしょうが、

やはりスペース周りの混雑、スペース内での邪魔さかげんを思うとね…。

新刊はあります。

マンガ本はないのですが、記録&感想文としてのOO日記が出ます。