今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りの日曜日

この夏の天気は、変なかんじだな。 29日発売のぱふに、インタビュー載ってます。 「C翼とはなんだったのか?」という、同人誌やムーブメントにまつわるちょっと 変わった記事なんだけど。 描き手としてのわたしより、大きな流れ(C翼ブーム)の中でひとりの同人…

8/12サイン会情報

天候のせいというか、微妙に風邪ぎみで不調。 暑いのに寒いとはなんということだ・・・・・・。 早々に取り戻したいです。 サイン会の情報をNEWSにあげました。 これでもうさすがにしばらくはないと思うので、よろしくお願いします。 ・1より2が面白くてびっ…

ごぶさた生存証明

うあ~ブログ放置してしまいました。 生きていますよ~。世間はとっくに夏休みだね。 21日に、アニメイトのLOVELESSドラマCDが発売になりました。 3枚目は瑶二と奈津生篇で、かわいいですよ~。 25日に、ゲシュタルト新装版の7、8巻が発売になりました。 こ…

今月ゲシュタルト(新装版)完結です

25日に7、8巻が出ます。 そしていよいよ全サ募集開始。よろしくです。 なわとびはいつのまにやらこつこつ600回に。 あと、おめでとうメッセージ、たくさんほんとにありがとうございました!! ・最近見たもの・ 先月ですが、斎賀みつきさんが出演してらしたお…

誕生日です

大騒ぎする年齢でもないのですが一応。 本日誕生日です。 今年も元気に迎えました。 お祝い言ってくれる人がいるのは、嬉しいですね。 みんなありがとー。 しかし中身は普通です。ごく平凡な一日であります。 (去年はにぎにぎしかった。笑) だけどこれはこれ…