今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日まで

九重通販、明日31日で〆切です。 ご希望の方はよろしくお願いします。 BOND NOT ETERNITY 廉価版は、12月に2次受付する予定です。 九重通販

ぜろさむ

発売になりました。 ろくに描けてなくて、ほんとすみません…。 なんかもう、こればっかで、ほんとすみません。 なにやってんでしょう自分。 くやし…。 みんな頑張ってるのになあ。 あんまりこういうとこにネガティブなこと書くのは 好きじゃないです。 読ん…

差し入れ…

担当が差し入れをしてくれました。 とっても役にたってます。 ありがとうよ! この時期ねーサロンパス系はあったかいやつの方がよくなってきますよねー。 ウンウン。 近日中にアシスタントの募集をかけたいと思ってます。 やってみようかな、と思う人いたら…

空がきれい

左の肩から首にかけて痛む。 右利きのわたしなのに左側に不調が出ているのは、右足首捻挫のせい。 右をかばうので左方面に負荷。 本気バドミントンでスッ転びました。何やってんだ…。 2ヶ月前の事件なのに。完全に治ってない。 人間はなんという絶妙のバラン…

りつか

絵、描いてたんですが 大きく描きすぎて、紙からはみだしたので 継ぎ足しました。 うう でかいフードがかわいいかと思って描いたのだが、 「ナマハゲっぽい」 と仕事場で言われた。 もーみんな素直なんだからー。

必要じゃなくても欲しいもの

この時期「いらんのに、欲しい…」とつよく思うものの筆頭は、どんぐりです。 …。 拾ってどうするのなんですが、好きなんだ。 秋ですね。見ると拾ってしまう。 最終的に冬が来る頃には捨てるしかないんだけど。 おととしあたり、子供たちが3キロくらい拾って…

メルマガ、新しいの発行しました。

今後登録したい人いたら、こちらからどうぞ。 九重メールマガジン 明日のスパークは欠席します。 すまんです…。 OO(ダブルオー)始まりましたね。 仕事場にいたので、アシさんたちと見ました。 うー…ドキドキした…。ガンダムかっこいい。