今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

発売日だす

 布ポスター

布のポスター作ってもらいました。かーわーいーいー。

でも紙の10倍の値段なんですって。

いたしかゆしですね…。でもかわいいから嬉しい。笑

下のとこがね、太もものあたりがヒラッてするのがいいわけですよ。

布ステキ!

アマゾンで限定版買えるって。

どうせならよろしくです!

9限定版

感想ありがとうございます。嬉しいです!!!!

百合男の名前直しときました。これで正解ですね。

ガタケット、すっごいよかったよ!

ありがとうございました。

ほんとに、こんなよくしてもらって、もったいないと思うんだけど、

嬉しいです。ありがとうございました!