今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ありがとうございました。

今日はかなり涼しかったですね。

SPARK3で九重にお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。

カタログの表紙、すっごいステキだったね~!^^

日の出さんはイベント売り&通販終了しました。

あとは、結局アニメイトさんに少しお願いしましたので、もしご希望の方がいたらそ

ちらで。

わたしは、青山スパイラルホールのOO2期試写会に行ってきました。

↑会場にいた等身大刹那。

1話の完成したフィルムを見るのは今日が初めてです。

絵もきれいでMSもみんなかっこいいし、なにより久しぶりに見るキャラが懐かしくて、

あっとゆーまの30分でした。お話そのものもかなり早い展開です。

とにかく面白いので1話だけでも見て欲しい。

そんでもしつまんなかったらもう見なくてもいいから。

ゼロサム11月号発売中です。