今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ゼロサム発売

ゼロサム発売になりました。

本編連載の他、原作版ドラマCD(倭&江夜編)の受付開始しています。

このふたりはわたしも好きで、釘宮さん、かかずさんという声優さんにも恵まれて

素敵な1枚に仕上がっております。

よろしかったらぜひ。

もちろんジャケットは描き下ろししますので。

コミケもう明日なんだ。

わたし、行っています、とりあえず。

米澤さんがなくなって初めてのコミケだから、失敗したくない。

コミケ全体に対して少しでも足をひっぱらないよう、気をひきしめていきます。

新刊の他、ペーパーを1冊に1枚付ける予定です。本はかなり搬入してもらってるの

で冊数制限はありません。

年末年始は、通常営業で別に休みはないので(仕事がのろくて残ってるだけだが)

早くコミケが終わって落ち着きたいという気持ちと(年の瀬だしさあ)

お祭りは終わって欲しくないという気持ちと

両方あります。ちょっと複雑。

ま、もうすぐそんなことも言ってられないドタバタになるのですが。