今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2006-12-28から1日間の記事一覧

とりあえずお風呂

いってきまーす

ダメだ…

カタログのチェックをしなければ…。 これ読み始めると寝不足に…。 明日は遅刻出来ないのだぞ。

新刊

こんな。 絵描いてから寝ます~。 それともDVD見るか…? ・ゲーム ・トランスポーター ・28日後… の、どれか。

みんなのキンコーズ

データを送っておいたキンコーズに、出力の受け取り。 もちろん、コピー機もパソコンも、ご同輩が使っていましたよ。 みんながんばろー!

そしておなかすいて

鉄板焼食べにきちゃった。食べすぎだよなあ…。 友達が明日期限の株式配当金を、現金化するために郵便局を捜しているのだが、なんか… もう無理じゃないかそれ…?

ちらしも到着

明日配布します。 一迅社のちらし。 近くに甘露さんや、雨宮さん市原さんが配置されてて嬉しい。 ししんでんと、鬼塚さんも!

前日搬入

明日は人でいっぱいになるビッグサイトも、今日はまったり。 「みみぼく」そんな豪華ってわけでもないんだよ~。カラーにできなかったページもあるし。 でも頑張りました! 期待してほしいような怖いような。

宅配センター

有明の宅配センター。 たくさんのサークルさんが、新刊を引き取りに来てる! いよいよなんだね~。 うちも無事に受けとったよ!

おやつ

食べてから、会場に様子を見に行きましたよ。 あ。 ちなみにこのアフタヌーンティーは二人前です。

テスト

ケータイ変わったので、テスト。 芝の増上寺では、早くも初詣の準備が!

ゼロサム発売

ゼロサム発売になりました。 本編連載の他、原作版ドラマCD(倭&江夜編)の受付開始しています。 このふたりはわたしも好きで、釘宮さん、かかずさんという声優さんにも恵まれて 素敵な1枚に仕上がっております。 よろしかったらぜひ。 もちろんジャケットは…