今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

大晦日

今年もいろいろあったような、そうでもなかったような。

わたしの場合は来年の方が確実にたいへんなことになるので・・・・。

き・・・期待してもらっちゃっていい・・・かな・・・・・。

ハハ・・・。

ともあれ、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ここ数日のこのブログのアクセス解析を見ますと、連日10000を超えていて、なんと

29日は15000でした。たくさん見てくれてありがとう!!

楽しんでもらえたって思っていいよね。

わたしも嬉しい。

しかしまだ宿題とかも残っているわけで、気をゆるめずにコツコツやります。

昔は努力とか、コツコツとか、大嫌いだったんだけど、いまは好きなの。

若いころは真面目なだけの人って面白くないと思ってたけど、いまは尊敬してるの。

わたしってスタートが超バカだった分、尾をひいて現在も相当なもんだけど、まあ、

ちょっとずつ努力するよ。

そう。すぐに結果が出なければ頑張るのも嫌になってしまってたんだ。

でも、いまは結果を出すのに時間がかかることもあるよな~、と思ってる。

さてちっちゃな正月飾りもしたし(これはちゃんと28日にして、出かけたんだけど)

一仕事しながら深夜の初詣に備えます。

ううーー寒いだろうな・・・・。

ホカロン貼ります。

それではみなさま。

よいお年を。