今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

2006-12-29から1日間の記事一覧

おわし

さて。 「どうかしちゃったのお?」と言われた 一両日の更新ですが、とりあえず終ります。 来れない人にもどんなかんじかちょっぴり味わってもらいたい と思ったのでした。 いかがでしたでしょうか。 わたしは会場を出てから軽く打ち合わせをして、 マッサー…

…か、かえる

お疲れさまでした。 本終わりました。ありがとう! お先に失礼させていただきます。 仕事しますよ~!

もらた!

カワイイ! すごい立夏ににてない?

雪待屋さん

雨宮市原さんとこの、ポスター! ちょーカッコイイ!

売り子

固定してるから落ちないから、大丈夫ですよ!

入った

ついたよ~

ついた

ビッグサイト

みーてー

エッグズベネディクト。 さて食べたら出かけるかー。

あさごはん食べていい?

もう並んでる人がいるというのに、すんません。 ここはホテルですが、朝のビュッフェが素晴らしいのです。 チーズもコールドミートも何種類もあるの。

おはよー

起きた。 なっ、なんか窓が曇っています。 寒いのかな。ビクビク

おやすみなさい

ねる。 みなさま、おやすみなさい。 29日の夕方くらいまで、マメに更新するつもりです。新しいケータイ頼もしいですよ~。写真きれいだし軽いし。待ち受け時間も長いの! あっ。 GD和泉八雲さんの、アスマ追悼?本に、アスマ先生チラリと描かせてもらいまし…