今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

おしらせだもん・・・・

あしらせじゃなくて・・・・。まあいい・・・・・。

スティックポスター『GAINAXエディション』で沢渡いずみちゃんを描いてます。

12月22日発売。

アクアプラスさんから。

ガイナ取り扱いのキャラを何描いてもいいということで。

もちろん綾波とかアスカとかカヲルくん(それはない)(男子向け商品だ)とか

いいなあと思ったけど、いずみのメイド服はすっごくかわいくて1度は描いて

みたかった。そんな訳でチャンスにのっかりました。

みつみさんも桜沢いづみちゃんも「これが私の御主人様」で描いたそうだよー。

たのしみ。

そう。

今月のニュータイプ、表紙がキラのザフト白服。ちょういい!!

やっぱキラ好きだなあ・・・・。

あっ。

あとね。LOVELESS7限定版で、立夏&草灯に絡んでいた「足」の件ですが

あれは演出であり誰か特定の人のものではありません。はい。