今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

クリスマス直前

あんまり、なんというか平日と同じかんじでクリスマスを迎えそうになっちゃって

います。

プレゼントやケーキは、ギリギリ子供達だけで、大人との約束などは全て後回し。

大人ってつまんないね。ていうか年末忙しいね。冬休みないしね。

作ればいいんだけどね、余裕と冬やすみ。でもまあなくてもいいや。

一迅社のオンラインショップがリニューアルオープンしました。

記念にLOVELESSのプリマグラフィーが期間限定で発売されます。

印刷はすごくきれいだけど高いです。興味ある方はご検討ください。

・一迅社オンラインショップ

個人的に最遊記のカルタが非常に欲しいので買おうと思っている。

すごいよこれ!!

なお、新装版ゲシュタルト全巻購入全サ冊子をお申し込みいただいた方。

制作、発送が遅れていてご心配おかけしています。すみません。

発送時期などは、お年賀状とあわせてこの年末年始に一迅社より郵送にてご連絡

差し上げます。もうしばらくお待ちください。

わたしが変な頑張りをして、カラーページも大幅に増えちゃって(16ページかな)

予定よりも豪勢な作りになってます。

冊子というか、ちゃんとした同人誌みたいなかんじです。

ゲシュタルト版の年賀状も、全サ申し込みしてくれたひとだけです~。

もうちょっと待っててやってくださいね。いっぱいサービスしてるからね!!

男王理のマンガ描きおろししてますからね。