今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

LOVELESS8

LOVELESS8巻について、限定版の予約は一般書店などで終了したのですが

Amazonではまだ出来ます。

未確認ですが、アニメイトでも出来ると聞きました。

ご希望の方はよろしくお願いします。

システムの違いなんだけど、ユーザーには関係ないというか、ギリギリまで予

約できるのは、単純に便利だな~と思います。

限定版については受注生産プラスアルファなので、1ヶ月前くらいには部数を

確定しないとならないんだよね。それで一応その頃が〆切になっています。

限定版、息切れしてきたのは確かで(わたしが)(笑)

でもこれがなくなるのは、やっぱりどうしても嫌なのです。

だって楽しみにしてくれてる人がいるし。

せっかく1からやってきて、ちょっとずつ改良して自分なりにちっちゃい挑戦もし

てるんだもん。ねばるよ。

最後まで頑張って作ってくので、つきあってくださいね。

そういえば今日から公開か‥。

L、最後の23日間‥!!!!!見たいーーーーー。