今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ゼロサム4月号発売

本日ゼロサム4月号発売です。

LOVELESS、意外なひとたちの話ですみません。><

また、出てきます。

カラー付との予告がありましたが、モノクロのみです。

すみません。><

それと、サイン会整理券当日分の件。

書店さんの都合も考えず勝手なこといいました。すみません。

だいたい、当日に来ていただいても確約できない訳だし、当日来た人にサインするので

あれば、そもそも整理券の意味がなくなるカオスです。

ごめんなさい。

最初のルールにのっとって、やらせていただきます。

わたし、実は、以前に300枚でサイン会をやらせてもらってました。

しかし、これだとけっこうキツイのと、ものすごく待たせるわりにひとりずつに割ける時間

が申し訳ないことになるのです。

ひとり30秒としても×300人で休憩ぬきぶっとおしで2時間半。

実際には2時間以内には終わらないとならないので、20秒強が精一杯です。

もうちょっと‥ゆっくりしたいよね><ひとりずつ話たいし。

それで今回は、150人×2箇所になりました。

なんだか思いどうりにいかないことばっかなんだけど、一応いつもよかれと思って考えて

います。

ご意見ご感想のほど、よろしくお願いします。

三人よれば文殊の知恵だからね?><