今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

本日発売

機動戦士ガンダムOOのDVD第2巻が本日発売です。

初回限定特典の冊子で、黒田さんとのコラボイラスト描いてます。

19話の後だとひときわメソッとくる絵ですが、見てもらえたら嬉しいな。

しかし黒田さんはわたしよりもずっと花粉症が重くて、びっくりだ。

わたしは今年はまだその気配がないので、ひょっとしてサバイブした?!

とかドキドキしてます。……て、ないな。それは。

今月はいろいろ出るよー。

LOVELESS8巻まであと3日です。

無事に書店に並んでる筈なので、おうちに連れて帰ってください!

25日同日発売の「破天荒遊技アンソロジー」にも、ちょろりとおじゃまして

ます。アニメのラゼルもかわいいんだよね。

そんで28日はゼロサム発売です。

よろしくお願いします。