今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ありがとうございました

サイン会の整理券配布は無事に終了したとのことです。

ありがとうございました。

笑えるちょっとしたお土産を用意してお待ちしております。

あと、10枚でもいいから追加の当日券出せないかなあとお願いする所存です。

無理かもしんないけど。わたしはやる気あるんだけど。だめかな‥。

ところでジャガーのリーピング・キャット好きだぜ。かわいいぜ。

上の方から見るとなんだかとかげみたいなんです。

もしもジャガーの車を買うなら、絶対グリーンがいいな。

すごく好みの緑なのです。でなければ黒。

もっともわたしは、もうじきプリウスに乗り換える予定なので、ジャガーは遠いんだが。