今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

やっちゃったよー

いろいろやらかしてしまいました><

リンクページとiモードページ

全部すっとばした模様です。

うわあ‥。

年末年始くらいに、サイトの方きれいにしたいと思います。

ちょっといま手がつけられないので、不細工ですが

このままにしときます。

ごめん。><

ニュータイプ発売になりましたね。

カレンダー描いてるよ。(マイスターず)

このカレンダー、(わたし以外の)メンバーがすごいよくて

豪勢な付録だなと思う。

13日には、アーシアン文庫版の3、4巻が発売です。

4巻、ページが少しだけあったので、あとがき?描きました。

よろしくお願いします。

先日、このマンガが描かれた頃、生まれてませんでしたという

感想メールをもらい、考えてみればそれはありえることなのですが

‥‥なんか感動しました。