今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

http://yunk.jp■重要なお知らせ

長い間おつきあいいただいてきました、当「kokonoe.com」のURLは

このたびドメインの乗り換えにより新しく「yunk.jp」となります。

http://kokonoe.com(現在のウェルカムページ)は今年中に消えま

すので、新URL http://yunk.jpにブックマークをお願いします。

サイト名等の変更はありません。

て、こことか直にbkmしちゃってる人にはあんま関係ない話なのだが。^^;

むしろtopにちゃんとしてくれてる人に申しわけないです。

あわただしくてすみません><

友達や相互のとこにはご連絡いたします><が、

他にリンクしてくれてるみなさまにもごめんなさい。

ちょっと自分でも急にドメイン変更することになるとは思ってなくて、慌

てています。わざわざ時間のないときにあたるとは。

kokonoe.com、気にいってたのですが、yunk.jpの方が汎用性はあ

るかな。

サークル名は「九重」で、いまのところ変更ありません。