今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

写真

アロエ育ってきたなあ。

このハンドクリームはよいです。

キーホルダー。

道ばたのいちじく。まだ食べられないね…。

ヤバイ色だけどきれいな飲み物。

わたしは注文するときに「アイスいらないからのせないでください」と

言うつもりだったのだが同席した友達が「あたしが食べる!」と

うったえてきたのでそのまま持ってきてもらいました。

一応食べられるようにはなったけど、いまでもアイスを好むことはありません。

ナショナルのなんという美しい電球!わたしの机の上のスタンド用。

(もはや電球って形じゃないけど)