今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

面白い

だいぶ前のお話になってしまいましたが、面白いものをもらったので見せるね。

電撃15周年祭の記念品なんですけど。

「電撃15周年祭」

酒屋さんなんかの前掛けみたいです。おもしろーい。

創業100周年まであと85年ですって。笑

ちなみに腰に巻いてみたら、かなりよいかんじです。

オタクとしてあってはならぬことですが、エプロンとして使ってみる。

グッズは保全すべきコレクションであり、実際にはけっして使わぬもの!

とかいって、でも使わないのももったいないんだよねー。

オタクとおばちゃん根性が同居しているわたしなのです。