今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

グルグル首をまわしつつ

なんか・・・・・右側の肩?首?がミシミシいっているのですが

かたこり・・・・???なの・・・?

モミモミ。

・・・・はい。歯医者さんには早めに行くようにしたいと。

思います。

うちの歯医者さんはとってもやさしいの。絶対責めないし。

いい年してなんだが歯医者さんに怒られるのは本当に怖いのよ!

23日にキャラクタードラマCD第2巻発売です。

立夏とユイコと弥生さんのお話。ラブコメっすよ。

サイン会整理券終了したそうです。

ありがとうございました!!

それではみなさま、25日に。