今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

サイン会のこと

NEWSに詳細アップされました。

コミックファウスト発売記念で、わたしと西尾維新さんでサインします。

6月25日、東京渋谷のブックファーストさんです。

去年画集のサイン会をやらせてもらったとこだよ。

わたしの好きな本屋さん。ワーイ!!

今日から整理券を配布しております。

ただ、西尾さんはサインはちゃんとしてくれてますが、当日は現れません。

さびしーですね。でも仕方ないのね。

事前に西尾さんにサインしといてもらって、そこへ当日現場でわたしがサインをいれてく段取りです。

名物編集長Jさんはいるはずです。

Jさんはナイスガイですので期待してください。^^フフフ