今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

400回

今日なわとび400回とんだー!!

わたし的に快挙ですっ。

最近のスタミナ体力作りで流行ってるのが(わたしの中でな)、なわとびです。

やーもうだって最初30回しかできなかったんだから、正直に言うと。

体の重たいことなんのって。ドタバタ。

400回は感慨深いですわ。

でも一応目標は1000回なの。

がんばります!!

(仕事中の気晴らしとしてもよいんだけど、それは死にそうだと周囲に嘲笑されています。)

減量中のボクサーだってフラフラ飛んだりしてるそうじゃないっ。

作画中のマンガ家だって飛びますよそれは。