今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

今日は歯が痛くて大変だった。

とっくに悪くなってたんですが、だましだましきてた虫歯が夕べから超自己主張!!

頭痛と眼痛と肩こりを併発!!

そんな場合じゃまったくないというのに、歯医者に行ってしまいました。

いまはだいじょぶです。

もー大人になってからこんな痛いのは初めてさ。

インプラントのが全然らくさ。

(奥歯3本インプラントの手術を受けたのですがその後の経過も順調であります)

ケータイ版のチャットなんかに、性格の悪い人がきてますねー。

しつこく名前欄につまんないこと書いて、書き逃げする。迷惑です。

いまちょっと忙しいので修正できないんですが、こういうことはもう出来ないように

設定します。

しばらくチャットは使わないようにして、待っててください。

それでもチャット使いたい人は、各自自己判断でやっててくださいね。

それはそれでええから。

掲示板の方も適当に削除させていただきます。

さて、来週サイン会をやることになりそうです。

詳しいことは月曜以降にお知らせします。

ちょっと突然なんで、人が集まるか心配だよ!!

よろしくです~。