今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

C96の話 その1

f:id:kougayun:20190613145144j:image

コミケ96。

夏コミの当落が発表になりました。

無事にスペースがもらえまして2日目、8月10日土曜日 南ナ-03 でお目にかかりましょう😄ビッグサイトの南館、まだ作ってるんですよね〜😂初めての配置だから、怖い!

楽しみ!

ピッカピカ!

 

そんな山勝では。

悪魔のリドル」完全新作ノベライズ、公式スピンオフを発表する予定です。

もちろん原作はわたくし高河ゆん、ノベライズは少女ファンタジー小説のベテラン作家、イラストには南方純という完璧布陣です。

わたしの好みでかき集めたスペシャルゲストもお願いしております。

趣味炸裂😄百合百合してるよ。

久しぶりにきっちり頑張る😍興味ある方はよろしくお願いします。

 

以下続報をお待ちいただければ幸い😄

予習復習はこちら!