今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

発売

7月16日に、WARD発売。

cover.jpg

いちおう、さとたな載っています。いちおう…。

それから、7月17日に、「百合姫カラーアートワークス CHRONICLE」発売。

51cs7kKEyDL__SS500_.jpg

うわっ、なんかやたらと大きな画像が。

百合姫カラーアートワークス CHRONICLE」は、2005年から2010年にかけて、

雑誌・百合姫で発表されたカラーイラストをまとめたものです。

わたしの絵も、ピンナップで描いたものを1点収録してもらいました。

LOVELESSから江夜と倭です。(百合ですよ!)

百合姫カラーアートワークス CHRONICLE

ハードカバーで、大きい(A4版変形)し、印刷もキレイ。

なかなか豪華な本で、見本もらってびっくりしました!

や~、なんかちょこっとしか描いてないのに、嬉しいな。

そして、明日20日発売の「電撃JENESIS」。

ピンナップを描く予定だったのですが、大きく体調を崩しおやすみしています。(´;ω;`)

いま現在は通常営業に戻っているかんじですが、ほんとに関係者のみなさまには

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした…。

楽しみにしてくれた読者の方に、すみません。…(ノω;`)

(表紙に名前入ってないので大丈夫かとは思いますが)

201007142-243x350.jpg

ところで電撃JENESIS、今号から平野耕太先生の新連載が始まるそうです。

タイトルが『美少年で名探偵でドエス』、というらしいのですが、

平野さんが本当にそんな嬉しいものを描いてくれるのか…絶対なんかあるような。

だ、だまされないぞ…。

電撃JENESIS