今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

秋の気配なの?

妙な天気が続くわけだが、もしかしてもう秋かしら。なんてな。

NEWSにアップされていますが27日のグッコミにサークル参加します。

販売&配布物は夏コミと同じなんだけどね。

そういえば11日の夕方、フジテレビのコミケ関連ニュースで、九重の最後尾札が出て

ましたね。

フジのクルーは紳士的でしたので、最低限ですが協力させていただきました。

わたし自身はテレビの撮影とか嫌なので、拒否ですっ。

夏の各種イベントが終わって思うことは、外に出るのって大事だなあと。

人に会う、ということは、ほんとうに運命を変える。

ひきこもってたらつまんないよ。

・・・・・まあわたしは、出すぎって杉さまには言われていますがね。ブツブツ。

・かわいい本・

いつもお世話になっている、スズメさんの初単行本。かわいいよ!!

迷走バカップル