今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

明日のシティ、九重参加してます

20070106_191159.jpg

07-GHOSTの雨宮、市原先生にもらったお菓子です。

おいしい上にかわいい!嬉しい。

明日の、ビッグサイトのシティに九重が参加しています。

個別の問い合わせに返信できなくてごめんなさい。一応NEWSの更新はしたんだけど。

わたしはいないのですが、冬コミ新刊とぺーパーがあります。

あとちょっとやってみたくてユニセフ用の募金箱置いてみます。

募金してくれた人に、ささやかなサンキューカード配布の予定。

スペースは、セ-1九重。

寒いらしいので、みんな気をつけてくださいね。

わたしは、やや風邪ぎみなかんじで要注意です。