今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

停電

今朝8時前にテレビのニュースを見ていたら、突然電源が落ちたのです。

ウィーンと首を振ってた扇風機も沈黙。

窓の外では信号機の灯も消えていました。これはちょっとこわかった。

首都圏大規模停電。

12日の雷雨で友達の家で停電したと言っていたし、この夏ニューヨークでも頻繁に

停電が起きていると聞いていたので、てっきり自然災害か電力不足だと思いました。

事故だったんだけど。すぐ回復したけど。

最初に焦ったのは、冷房とやっぱり冷蔵庫でしたね~。

いや、なにごともなく無事です。

・最近のおきに・

これおいしい。スタバのシェイクンレモングリーンティー