今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

最後の蝉?

この夏の蝉の鳴き声も、そろそろ最後かな?

先週の大阪シティには、わたしは行かなかったのですが

売り子さん達が新幹線の中で足止めをくらい、夜明けまでハラハラしました。

だってウチの売り子さん全員有職者で、月曜はみんな出社するのに><

他のサークルさんでもそういう人たち多かった様子で、突然の豪雨はほんとに

あなどれない。と思いました。

明日、ゼロサム発売です。

なんとか描いていますが、ほんとなんとか、ギリギリレベルで、いや作画でなく

枚数が…。すみません。

こうゆうこと言うのもあれだけど、もう流し見するだけですんじゃうかんじなので

らぶれすは…。

実際は骨折を言い訳に出来る程痛い訳でなく…(や、ちょっとは痛いけど慣れた)。

もうちょっと頑張ろうっていうか、これを機会に立て直しが必要です。

ごめんなさい。

中学校は、今週から新学期が始っています。

ゆとり終わってるんだよ~。知ってた?

東京の中学って、昔は31日までお休みだったのだよ。