今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

ブログを再開してみようか。

f:id:kougayun:20190527200900j:image

ツイッターを始めてから、ブログは書かなくなっていました。

まあ書くとこ多くなりすぎますからね。

ツイッターをわりと気に入って、初期はチャットみたいにお話したり、好きな作家さんみつけてフォローしたり、楽しんでおりました。

情報が多すぎたり、流れが速すぎたり、そんな風に感じて疲れる時は離れました。

 

140文字では書ききれないこと

流れていっては困ること

なんかはやっぱりブログの方がいいなあと思いまして。

独自ドメインを手放して、サイトを作る興味や関心が薄れていました。

でも、書いたことを留めておく場所があった方がいいかな?って、このようなことになっています。

社会復帰と思ってください。

しばらく人里離れていました。

 

jugemのブログ(2006〜2015年)を野ダさんがサルベージしてきてくれたので、もういらないでしょコレと思いつつもアーカイブしました。

野ダさん曰く、コンテンツがなさすぎて淋しいから枯木も花の賑わいだそうです。

まあね〜😂