今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

鉄板ミートソースが好きです。

f:id:kougayun:20190529162358j:image

 

野ダさん。おなかがすきました。

せんせいが、一生懸命頑張ってるかぎり、野ダはごはんを作ってあげますよ。

 

こんにちは、高河です。

野ダさんは、わたしがブイブイイケてる時もゴミクソ人間の時も、近くでなにくれとなく役に立ってくれる妖精ドビーの様な存在です。

まあ人間界的に言うとマネージャーぽいアレです。

 

わたしは、野ダさんの作る鉄板ミートソースが好物で、最後の晩餐のひとつにしたいと考えています。

今日のお昼に作ってくれたので、現在は喜んで仕事に励んでいます。美味しかったな〜😍

 

 

 

 

靴下ください。

ダメです。