今日も生きてるよ('Д')!

まんが家高河ゆんのブログです。漫画や絵のこととか、食べ物や旅行のこととか。

28日コミケのこと

すみません、オタク失格です。

新刊なんにも作れませんでした。

用意はしてたんですけど…><ほんとにすみません。

コミケは、特別なのに…。

ウチに来てくれる人たちにはもちろん申し訳ないし、

全然関係ない人たちにとっても、新刊出せないようなやつがいなければスペースひとつ

空くわけで本当に申し訳ない。

えーと、むーんのことは直接関係ないです。ねんのため。

仕事がたてこんだり、それ以上にわたしがヘボだったりで出来ませんでした。

いちおう別記事にしましたが、なんかヘンなタイミングになってしまったなあ><

むんむんのことは、悲しいけど、いいんだよ。

出会って、最後まで看とれて、感謝してるという言葉がふさわしくて、

忘れはしないけど、残ったわたしは普通に生活していきますので。

28日は、既刊のみの販売になります。

(といっても夏の本はないです。あれはもうおしまい。)

たぶん、顔だします。新刊ないと身のおきどころがないんですが、一応行くつもりです。

あ、足の方は完全復活しております。

次のコミケは、わかんないです。こんなていたらくでは。よく反省して考えます。

新刊ひとつも出せないならコミケに出る資格はない、という考え方です。

ここのところギリギリ新刊(マンガのかきおろしじゃないという意味)が続いていて

これじゃダメだと思ってました。

ううう